2012年5月8日火曜日

頑張ってた証拠。

それは5月1日のこと。

連日仕事で疲れの第一波がやってきたゴールデンウィークのど真ん中

モレラのフル勤務で朝9時半から出勤していました。

その日はコートも上着もいらないくらいのぽかぽか陽気。

疲れも相まって、夕方頃かなりの睡魔に襲われました。

まだまた夜9時過ぎまで仕事なので

休憩時間を利用してロッカールームでちょっぴり目を瞑ることに。



15分ほど静かに目を閉じ

さぁそろそろ行こうかな、と顔を上に上げると・・・


私のものと全く同じコートがかかってる。

でもこの日は前述通り、暖かかったのでコートは着てきていません。

私と同じだなぁ・・・

私と・・・

わたし・・・




それは

4月26日(木)に出勤した際

私が着て来たコートでした。




忘れて帰っただけならまだしも

5日間忘れた事さえ忘れているなんて、いくらなんでも忘れすぎ!

もっと言うと

今日このロッカールームに入ったのは

朝の着替えと昼の歯磨き、そしてこの休憩時間で3回目。

気がつかなさすぎでしょう!!!



こうやって気づかないうちにいろんなものなくしているんだろうなぁ…(笑)

いやいや、これだけくたくただったのも

ゴールデンウィークを一生懸命頑張ってた証拠!

リフレッシュしてまた頑張るぞっ★

0 件のコメント:

コメントを投稿