2012年5月18日金曜日

着々と

今年始めに掲げた目標

ひとつひとつ実現させてます。



そのうちの一つ

「歯医者さんに通う」

目標にするまでもないほど普通〜の事なんですけどね(笑)

歯が痛いとか、何かないと行かないじゃないですか。

でも、人前に出る仕事をしている以上

やはり口元のケアは大事にしておきたいな、と☆



そんな中、

ついに念願のアレを始めました!


ホワイトニング〜♪

こちらはホームケアセットです。

一日2時間、自分専用の歯型プレートに薬をつけてはめるだけ。

簡単♥

ずぼらな私にもできる!!!



ただ、つらいのは薬剤塗布後24時間は色の濃い食べ物・飲み物がNGということ。

ホームケアはおよそ2週間続くので

必然的に2週間、色の薄い食べ物しか食べれません(泣)

大好きな赤ワインもトマトもチョコレートもだめ…

食べるの大好き人間の私にはちょっぴり過酷な2週間です。



でも、きれいになるため✨

がんばるぞっ😁

0 件のコメント:

コメントを投稿