2012年4月11日水曜日

女性ならOK

最近何かと「女である」ことで得することが増えた気がします。

例えば・・・レディースデー(最近はメンズデーもありますけどね)とか

居酒屋の女子会プランとか、「女性のみサービス」とか。

そして世の中には

「女性の願い事なら必ずひとつは叶えてくれる神社」

なるものまで存在するらしいんですよ!!



三重県にある神明神社の中のひとつ

「石神さん」と呼ばれて親しまれているお社。

某スポーツ選手も参拝にきて有名になったそうです。



先日姉夫婦がその神社に行って

私にもお守りを買ってきてくれました!


ちょっと変わったお守りで手作りっぽい感じがします。

紐は願いが叶うように、固く『叶い結び』されているそうです。

しかも付属のピンクの紙には絵馬のイラストが書かれていて

直接参拝にいけない人も

その用紙に願いを書いて神社に送ることができるようになっているんです。



じゃぁ早速わたしも!ヾ(*´∀`*)ノ゛

何お願いしようかな~???

0 件のコメント:

コメントを投稿