2012年4月27日金曜日

いまどこにいる?

先日、事務所からの帰りに某SNSを見ていたら

友達がすぐ近くにいる事が発覚!

すぐにメールをしたら彼女も仕事が終わったところでフリーだとわかり

急遽合流してお茶をする事に♪♪

おしゃれでいろんなお店を知っている友達が良い雰囲気のカフェに連れて行ってくれました!

私はお昼ご飯を食べていなかったのでランチをオーダー。

ヒラメとアサリのトマトソース煮込み(美味!)。


素敵なランチタイムを過ごせました!


それにしてもSNSをはじめブログやTwitter等々

コミュニケーションツールって本当に便利ですよね。

あまりにもプライベートが丸わかりになっちゃうのもいかがなものかと思いますが

うまく使えばこの日のように有意義な時間がすごせちゃう★

上手に利用して行動範囲も交友関係も広げていこ〜っと!

0 件のコメント:

コメントを投稿