2012年4月4日水曜日

写真撮影

今日は2年ぶりにプロフィール写真の撮影に行ってきました★

前回の写真はあまりにも可愛いぃ~感じに撮れ過ぎてしまい(笑)

写真入りの名刺を渡すたびに相手に二度見されるという

悲しい現実を受け止め続けてきた2年間。

今度こそは・・・!と気合を入れて(入れすぎるからだめなのか?)行きました。



私が行ったときには先輩の芝山華奈子ちゃんが撮影中。


髪が伸びてお姉さん度が増したかなぴーを隠し撮り。

そして私の後には山本祐歌ちゃんが登場。


カメラマンさんからポーズの指導を受ける祐歌ちゃん。

うーん、今にもオペラを歌いだしそう!

私もカメラマンさんに「撮られなれてるね~」とお褒めの言葉をいただきながら

とっても素敵に撮っていただきました。



そして早速できた画像を

『今度は「誰?」とか「別人w」とか言われませんように!笑』ってコメントつきで

フェイスブックにUPしてみたら・・・


「誰?」

「別人w」


コメントの嵐。



わたし

プロフィール写真じゃなくて

「キャラ」を変える必要があるみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿