2012年4月6日金曜日

イメージにだまされちゃいけません!

今日の夕方、護国神社に桜を見に行ってきました!


護国神社や長良川の堤防沿いは岐阜のお花見スポット。

ソメイヨシノはまだまだ3~5分咲きでしたが

岐阜県内で一番早く咲くという「鵜飼桜(彼岸桜)」は↓↓


こんな感じ。

あと少しで満開かな!?

周辺にはお花見にきている人たちもたくさんいて

なんだかとっても楽しそう。



・・・でも

寒い!!!

とにかく寒い!!!!!(゚Д゚|||)



春とはいえ、まだ夜の気温は10度以下。

私もかなり着込んで行ったつもりでしたが、30分でギブアップ(;´д`)

「春」「お花見」って暖かくて楽しいイメージがありますけど

夜桜を見に行くときは要注意!

防寒対策をしっかりとしてお出かけくださいね。



今度は日中、暖かい時間帯に見に行きたいなぁ!

誰か私とお花見しませんか~ヾ(*・∀・*)ノ゛

0 件のコメント:

コメントを投稿