2011年9月25日日曜日

善之さん弓子さんおめでとうございます!

9月25日 ラ・ルーチェデルソーレにて 挙式・披露宴をされたのは

善之さん&弓子さん♥

見ているこちらがほっこり(*´ω`)してしまうほど優しい雰囲気で包まれたお二人。

ご友人様が書いてくださったウェルカムボードの似顔絵も


ご覧の通り素敵な笑顔。


そんなお二人、現在はお仕事で関東に住んでいらっしゃり

また新婦弓子さんはもともと神奈川の方。

もちろんゲストも遠方からお越しいただくわけですが・・・


そんなゲストに「東海地方ならではの披露宴」を楽しんでいただこうと

お菓子まき♪♪を計画☆

関東の方々はこちらの地域でお菓子まきをすることさえご存知無い方も多いそうです。

お二人がお庭のバルコニーに上がって


念願のお菓子まきスタート!!!

たくさんの祝い菓子が宙を舞い、皆様のもとへ。

お菓子まき初参加のゲストのみなさまも声をあげながらお楽しみいただきました。


そしてそのお菓子袋の中には

お二人の出会いのきっかけとなった「テニス」のボールが・・・

実はこのテニスボールが★当たり★になっていて

その後テニスボールの入ったお菓子袋をキャッチされたお客様には

お二人セレクトのプレゼントが贈られました。

ひとつの演出で2度お楽しみいただけ、ゲストの皆様も良い笑顔♪

お二人の東海地方ならではのおもてなしは大成功だったようです。


善之さん、弓子さん

これからも優しさと愛情で溢れた素敵なお二人でいてくださいね!

おめでとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿