2011年9月6日火曜日

第一回ミップレクレーション☆

9月6日(火)

ミップレクレーション部 部長英子さん主催の

大ボーリング大会が開催されましたヾ(*´∀`*)ノ゛

私もお仕事が終わってから参加させていただくことに・・・!




ボーリングは人生において3回目という山本祐歌ちゃん。


いつになく真剣な表情の東亜沙美ちゃん。


負けられない男同士の闘いがある(?)ダイスケさん&亀ちゃん+後ろで傍観する英子部長。

そして先日某企業様の創立記念パーティーで沖縄旅行をゲットした運気絶頂の那須歩美ちゃん

久しぶりにミップ行事に参加の平松緑さん

そして私の計8名が参加しての真剣勝負!!!



でも実は私・・・最低スコアが38

Gが10個並んだことはもちろん

ボールが後ろに飛んでいったこともあるほどのボーリング音痴。



楽しければいいか・・・と思って投げていたら

なんとなんと


なぜかチーム優勝しちゃいました!!!
(チームメイトは最近ついてるナスコこと那須歩美ちゃん♪)

まさか1ゲームの中でストライクを5回も出せるなんて・・・

後にも先にもこれっきりだと思います(笑)

やっぱりこれは幸運の女神ナスコのおかげ!?!?



よぉ~し

第二回に向けて練習しなくっちゃ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿