2011年9月10日土曜日

偏色。

先日、スリッパを買いました。


大好きなフランフランで購入したお気に入りですヾ(*´∀`*)ノ゛

何が気に入っているかって言うと、「色」。

「マゼンタ」という明るい赤紫色なんですが

ふと気がついたら



手帳も名刺もおんなじような・・・

そればかりか



多少の色の違いはあれど

財布、ジュエリーケースをはじめとした私の日常のさまざまなグッズが

マゼンタで溢れかえっていました(*´ω`)

この色をみると、なんだか私ものすごく元気になるんです!

だからマゼンタはすっごく好きな色のひとつ。



と、パソコンを打っている指先も・・・。


もはやこの色を選ぶのは無意識です。





そのうち林家ペー&パー夫妻か

濱いづみか

みたいになるんじゃなかろうか(´・ω・`)ドキドキ

0 件のコメント:

コメントを投稿