2011年9月3日土曜日

圭祐さん彩佳さんおめでとうございます!

9月3日 ザ・パームガーデンにて挙式・披露宴をされたのは

圭祐さん&彩佳さん♥♥



超大型台風の影響を受けて朝から雨&暴風のこの日

お二人がとても楽しみにしていらっしゃったのが

バルーンリリースとお庭からの入場。

朝の段階では、正直難しいのではないか・・・と思っていました。



しかし

挙式後、奇跡的に雨が上がり風も気持~ち穏やかに。。。

今ならできる!!!ということで

急遽パーティー中の進行をウェルカムパーティー風にアレンジして

彩佳さん念願のバルーンリリースを実施♪♪

カラフルなバルーンは、ゲストの皆様の歓声と共に大空へと舞い上がっていきました。

そしてガーデンからの入場も何とか行うことができ

なんと、パーティーがお開きになるまで雨はまったく降りませんでした。



披露宴は「何が起こるかわからない」もの。

しかし、影で何かが起こっていても、なんとなくうまくいった・・・

というのは、新郎新婦様が幸せになるための良い「気」の流れをもっていらっしゃる

つまり、お二人の相性が本当に良いのだと思います。

台風の影響をものともしない圭祐さんと彩佳さんは

まさに幸運のパワーを持った最強カップル☆

これからもどんなこともお二人で乗り越えていってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿