2011年9月18日日曜日

佳則さん雪子さんおめでとうございます!

9月18日 台風の影響が心配された今日

見事な青空の下 出席者の方々から盛大な祝福を受けたのは

佳則さん&雪子さん♪♪


お打ち合わせの時から本当に楽しい時間をご一緒させて頂いた

とっても素敵な新郎新婦様。

そんなお二人のお祝いに駆けつけてくださった新婦のご友人様の余興が面白かったので

ご紹介させていただきます♪♪


ご友人様がご用意されたのは



フリルがいっぱい、とっても可愛いエプロン★

そして・・・生野菜とドレッシングとマヨネーズ・・・。

「ミュージックスタート♪」のコールと共に始まった音楽は

Dreams come tureの‘あなたにサラダ’

ご友人様がキュートな踊りつきで歌を披露している間に

新婦が新郎に愛情たっぷりサラダを作るというものでした。

もちろん作ったサラダは新郎に「あーん」で食べさせてあげるという

楽しく、そしてお二人のアツアツなシーンも楽しめる

なんとも新鮮な余興でした☆(生野菜だけに・・・(´・ω・`)



佳則さん、雪子さん

いつまでも笑顔で食卓が囲めるお二人でいてくださいね!

お見送りギフトの歯ブラシもありがとうございました★


いつまでもお幸せに*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。

0 件のコメント:

コメントを投稿