2011年9月20日火曜日

幸運?

先日用事ができて半日だけ京都に行ってきました。

少しだけ時間があったので

いつも行く大好きな下鴨神社へ。


下鴨神社には本殿のほかにたくさんのお社があり

干支の社が12あるのですが

なんとご動座中ということで、いつもの場所が寂しい光景に・・・。

京都にいた頃は頻繁に参拝しに行っていましたが、こんなことは初めて。

なかなかない出来事だなぁ・・・と思いながら

今度はおみくじを引いてみると


・・・・・・・・・・・・・・・・?????

へい?

たいら??

ひら???

読み方すらわからない結果に困惑。

ネットで調べてみると「大吉」にあたると書いてあったのですが

あんまりいいことかかれていなかったり(笑)

良くも悪くも無い「普通」ってところでしょうか。

いやでもなかなか見ないおみくじを引いたという点では

かなり幸運な気がします!!!(`・ω・´)



って、以前某神社で4回連続「凶」を引いたときにも

逆にレア感たっぷりでラッキーじゃない?と言っていた私。



要するに

気の持ちよう???(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿