2011年4月16日土曜日

素敵過ぎる出会いに感謝☆

ご無沙汰しております(*´ω`)

濱いづみです。



3月下旬から某企業様の販売店様向け研修会に参加させていただいており

大分→岡山→静岡と

3週間程出張に行って参りました(*´д`)



私は初参加ということもあって

最初はとにかく精神的にも体力的にもハードな現場についていくのがやっと・・・。

時折くじけそうになりながらも

素敵な仲間に恵まれて乗り越えることができました☆



あまりにも素敵な方々だったので

紹介させてください(´・ω・`)


今回同じチームで3週間過ごしたメンバーです↑↑

心のひろ~いディレクターを筆頭に

いつも笑わせてくれる男の子たち

そしてMCの先輩であり、今回初参戦である私の世話を焼いてくださった久美ちん。

またこのメンバーで仕事ができることを

心から願っています。



今回のお仕事に関わってくださった全ての皆様に感謝します!

ありがとうございました♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿