2011年4月19日火曜日

ひさびさに。

出張に行っていたため

レギュラーで入らせていただいているインフォのお仕事は

1ヶ月ほどお休みを頂いていました(*´д`)



今年は一足早く4月から衣替えということでしたが

私は今日、みんなに遅れること20日

ようやく夏服に袖を通すことができましたヾ(*^▽^*)o



インフォの制服は

とっても可愛くてお気に入りです♪♪

久々にきる夏服に

朝からテンションも↑↑(*´ω`)





出勤日数が少ないせいか

よく「本当にインフォにいるの?」

「インフォってキレイなお姉さんがいるところだよね?いづ大丈夫?」 ←?

「見たことないんだけど」

といわれますが・・・



居ます!!!!!!!



ちゃんと居ますよ!!!

インフォ=キレイなお姉さん

のイメージが強いみたいですが

私、

館内放送美声担当なんで!!!(`・ω・´)キリッ



火曜と木曜は出没率は高いので

是非是非遊びに来てくださいねヾ(*^▽^*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿