2011年4月29日金曜日

晴久さん友紀さんおめでとうございます!

4月29日 ザ・パームガーデン

青空の広がる気持ちの良い一日に幸せの日を迎えたのは

晴久さん&友紀さん♪♪

手作り感いっぱいの素敵な結婚式&ウェディングパーティーでした(*´ω`)


席次表や席札のほか、リングピローに芳名帳

ドレスに合わせた花冠まで手作りというこだわり(`・ω・´)

新婦お手製の花冠は友人ゲストの皆様に大人気でした☆(写真がほしかった…残念;;)

二人でドレスやタキシードを着せたウェルカムドールも皆様をお出迎え♪

新郎晴久さんも人形のお洋服を作ったそうですが

上手すぎる出来栄えに私もビックリ!!!


もちろん人前式で使う「お二人誓いの言葉」も手作り。



・・・ん?

名前の欄が一箇所空いてます。

クローズアップ。



「司式者」

人前式における司式者とは、司会者のこと。

なんとなんと恐れ多くも 私の書名欄まで作って下さったんです!!!

これまで何組もの新郎新婦様を担当させて頂きましたが

こんなこと初めてです!!!!!!!

署名するときはマイクを握るより緊張しました((((゚Д゚;))))


こんな素敵なはからいをしてくださるお二人の披露宴を担当させていただけて

私は本当に幸せ者です。

お二人の末永く続く幸せを心から願っています。

晴久さん、友紀さん、私にとっても思い出深い一日でした。

ありがとうございました!


いつまでもお幸せに☆*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

0 件のコメント:

コメントを投稿