2011年4月28日木曜日

雅也さん・ちなつさんおめでとうございます!

4月17日ザ・パームガーデン


幸せの笑顔に包まれたのは雅也さん♡ちなつさん(*´ω`)



お二人の披露宴はオリジナリティ溢れる非常に華やかなものでした!

大人気バルーンの演出は

お客様に風船をひとつづつ持っていただくタイプのものと

お二人がスパークさせるタイプのものを同時に進行☆

豪華でカラフル、楽しい演出にゲストからも歓声が沸き起こりました♪♪


ケーキはお二人のお勤め先にゆかりのある「ゆるキャラ」をデザインし

関係者の皆様には大うけ!!!


他にも光の演出やスピーチ・余興など盛りだくさんな内容でした。


そんなお二人の披露宴で一番感動を誘ったのが

新郎から新婦へのサプライズ。

心のこもったお手紙と、大きな花束のプレゼント


一番気持ちの伝わる温かい贈り物です。


雅也さん、ちなつさん

この日の気持ちを忘れないでずっと幸せな二人でいてくださいね!

いつまでもお幸せに(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿