2011年4月27日水曜日

LunaRegalo~月からの贈り物~

一流シェフの料理を堪能しながら

世界最高レベルのアクロバットショーが楽しめるシアターレストラン

ルナ・レガーロ

へ行って来ました!!!



美味しいお料理と超人サーカスの融合。

新しいスタイルのエンターテインメントによる新鮮さ、そして感動を味わえました。

お料理もどれをとっても美味しくて大満足☆

個人的には二品目・河合隆良シェフの

鴨のソーセージと野菜の煮込みフォアグラソテー乗せが好みでした。





この日は豪雨だったのですが

シアターレストランのマスター役でVTR登場した唐沢寿明さんが

「お足元の悪い中・・・」とコメント。

こういった小さなはからいでお客様は「特別感」を感じられ、満足感も高まります。

ホスピタリティマインドって大切なんだな~と改めて痛感。



このショーはレストランの「支配人」が進行してくれるのですが

その支配人役を務めるのはテレビ局のアナウンサーさんなんだそうです。

私が行ったこの日は

東海テレビ・ぴーかんテレビでおなじみの福島智之アナウンサーでした(*´ω`)

軽快なトークと親しみやすい笑顔で来場者からも大人気!

出番以外は常にお客様との写真撮影に応えていらっしゃいました。

私は影でじっくりトークに耳を傾け

密かにネタを盗・・・いや、良い部分を吸収(`・ω・´)

最後に一言ご挨拶に伺い、写真も撮っていただきました☆


ルナレガーロ名古屋公演は5月8日(日)まで!!

残席がある場合は会場窓口にて当日券の購入も可能だそうです。

月からの贈り物「ルナ・レガーロ」

新たな興奮と感動を味わってみませんか??


ルナ・レガーロ名古屋公演サイト
http://event-tokai.jp/luna/

0 件のコメント:

コメントを投稿