2011年3月20日日曜日

諭史さんあすかさんおめでとうございます!

3月20日 ザ・パームガーデン

幸せいっぱい諭史さん&あすかさんの披露宴のお手伝いをさせていただきました。



お二人のお祝いのためにゲストの方々3組が

余興をしてくださることに・・・♪♪

お勤め先の皆様からはビデオメッセージ。

ご友人の皆様からは楽しいクイズ大会。

そして、新婦のお父様&おじ様からは歌のプレゼント。

長淵剛の乾杯をお父様のギターにのせて歌ってくださいました。



そして曲は終盤を迎える頃に

気が付くと新婦側ゲストの皆様がキャンドルに灯りをともし

続々とメインテーブルへと集まってくるではありませんか!!!

なんと、新婦側ゲスト総出での大合唱!

曲に合わせてゆれるキャンドルの炎が更なる感動を誘いました。



お二人の幸せをこんなに多くの方が心から祈ってくださっている

それが形として表現された素晴らしい余興に私も胸が熱くなりました。



さとしさん、あすかさん

いつまでもお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿