2011年2月27日日曜日

伸也さん晴美さんおめでとうございます!

2月27日ザ・パームガーデンで挙式・披露宴をされたのは

お寿司職人の伸也さん♡パティシエの晴美さん。

手作りのすごさ、温かさを感じるPartyでした☆



まず入り口には晴美さん手作りのウェルカムボード&マカロンタワー♡


あまりの可愛さと美味しそうな見た目についつい触りたく・・・

あ、

ゲストの皆さんも同じ事を考えたようで・・・指でつついた形跡が(笑)



パーティーの余興では「林家・別府家祝い隊」の皆さんが登場され

たかす雪まつりの雪像コンテスト

作品出展するまでの模様をまとめた映像が・・・。

その映像に写っていたのは

伸也さんと晴美さんの結婚を祝した雪像。

ご友人様が力を合わせて

この季節ならではの、そして唯一無二の素晴らしいプレゼントを贈ってくださいました!


そして、この雪像はさすがに渡せないから・・・ということで



雪像と同じ粘度細工をプレゼントしてくださいました(*´ω`)

あまりのスケールの大きさに私もビックリ!!

素晴らしいの一言に尽きました。



そして

お見送りギフトも晴美さんの手作り♡


中央にご注目(*´艸`)↑↑

そう、お寿司(笑)

お寿司職人の伸也さんとパティシエの晴美さんならではのコラボレーション☆

可愛すぎて、そしてあまりにも感激しすぎて食べるのがもったいない(*´д`)


気持ちのこもった「手作り」って、こんなにも素敵なものなんですね。

そんなことを改めて感じさせていただきました。

お二人の幸せな未来も、お二人の「手」で、作り上げていってくださいね!

いつまでもお幸せに♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿