2011年2月7日月曜日

素敵な一日を迎えて欲しいから。

いつもお世話になっている結婚式場

ザ・パームガーデンで展示会のMCをさせていただきました♪

最新の演出アイテムや実際の挙式などをお客様に見ていただくのです。

私も始めて見るタイプのキャンドルがあったりして

喋りながら「ほぉ~お!」と感動してしまいました(笑)

結婚式や披露宴は一生に一回のこと。

二人にピッタリなものを選んで最高の一日を迎えて頂きたいから

素敵なアイテムの実演MCには力が入ります!!!

もしかしたら

私が紹介したアイテムをチョイスしてくださるお客様もいるのかな??

この中に今後私が披露宴司会をさせていただける新郎新婦さんもいらっしゃるのかな??

そんなふうにワクワクしながら

楽しくマイクを握らせていただいた一日でした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿