2011年2月26日土曜日

和也さん尚子さんおめでとうございます!

2011年2月26日














クオーリクオーリで晴れの日を迎えられたのは

和也さん&尚子さん♪♪

新郎の和也さんはミップの大切なお客様。

私も「大先生」と呼ばせて頂くほど、お世話になっていました!!!

社長からもお花が・・・(*´艸`)














今回はご親族様とご友人のみのご披露宴だったので

実は・・・和也さんの会社関係の皆様と

ウェディングパーティー突撃計画を練っていました(笑)

残念ながら皆様非常にお忙しく、サプライズ登場とはなりませんでしたが

愛情いっぱいの寄せ書きをお預かりし

パーティーでご紹介させていただきましたヾ(*^▽^*)o

和也さん、ナイスリアクションありがとうございました!!

今度お会いする時は、お二人のこてこての関西弁を期待してます!

いつまでもお幸せに☆(*´∀`)(´∀`*)☆

0 件のコメント:

コメントを投稿