2011年2月25日金曜日

孝久さん響子さんおめでとうございます!

2月13日ザ・パームガーデンにて挙式・披露宴をされたのは



和服姿もバッチリ決まった孝久さん響子さん(*´ω`)♡

とってもお似合いのお二人には

たくさんの方々からお祝いのプレゼントが届きました♪♪

こちらは新婦のお母様手作り

細部までこだわった

可愛いウェルカムドール。

スタッフの中でも

「可愛い~!」

と大評判でした。



そして

こちらのリングピローは

新婦のおばさま手作り。

「サムシングフォー」のひとつ

ブルーのリボンがあしらわれ

お二人へのお祝いの気持ちが込められています。


また、保育士である響子さんには

可愛いお子様方からたっくさんの花束とメッセージカードのプレゼント。


どのメッセージも

文字やイラストで

いっぱい。

みんな

大好きな先生の結婚が

嬉しいんだね♪


そして新郎の十年来のご友人の皆様からは

余興で華麗なるダンスパフォーマンスが披露されました!

あまりにも素晴らしくて会場は大盛り上がりヾ(*´∀`*)ノ゛

そして

汗だくになったご友人のひとりから、着ていたTシャツのプレゼント↓↓


汗と愛情がたっぷりしみこんでます(笑)


そしてお見送りギフトはこちら↓↓


ご実家が

お茶農家である

新郎のお母様が

「お茶」

を用意してくださいました。



他にもウェルカムボードは新婦の弟様の手作りだったり

お二人と、お二人のことを大切に思ってくださる

たくさんの皆様方が一緒になって作り上げた

そんな素敵な挙式・披露宴でした。



孝久さん響子さん、ブログUPが遅くなってしまってゴメンナサイ・・・

どうぞいつまでもお幸せに☆

0 件のコメント:

コメントを投稿