2011年2月24日木曜日

違う・・・

数ヶ月前

レッスンで「足もみ」をした話をブログに載せましたが

※詳しくは「おしゃれは足元から」をご覧下さい。

ここ最近気が付いたら寝てるzzzなんて事が多く

足もみもマッサージもサボってました!

でも昨日あまりにも体がだるかったので

寝ぼけ眼で必死に足もみをして、全身マッサージ&ボディケアもして

最近お気に入りのホットアイマスクをして寝たら・・・


自然と6時50分にすっきり目が覚めました!!!

おなかの調子も良好♪

からだって、いたわってあげるとこんなにも違うんですね・・・。


話は変わりますが

薬局で500円以下の

ボディクリームでも

毎日お風呂上りにケアしてあげると

お肌つるつるになります!

もったいぶらずにたっぷり使うのがポイントです!

足もみ&ボディケア

皆様も是非お試し下さい(*´ω`)


って、モレラのブログみたいになっちゃった(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿