2010年10月2日土曜日

OriginalWedding

2010年10月2日

「2010102」の回文デーに挙式・披露宴をされたのは

純一さん 彩乃さん



とにかく「手作り」「オリジナリティ」にこだわったお二人のウェディングを

ご紹介させていただきます♪♪

まずはフラワーシャワーならぬ、もみじシャワー!!!


何とお二人

この日のために一年も前から

もみじを押し花にして保管し

準備されていたんです!!

季節感溢れる演出にゲストの皆様も大喜びヾ(*´∀`*)ノ゛

真っ白なタキシードとウェディングドレスにもみじの赤が映えて

とってもきれいでした!


そしてウェルカムボード


こちらは新郎純一さんが

のこぎりを使って

ハート型にしたそうです。

む・・・難しそう・・・(*´д`)

小さな頃はのこぎりで家の大黒柱をギコギコしたこともあったという純一さん。

さすがです(笑)

他にも

挙式の際使用した歌詞カードや

席次表・メニュー表・プロフィール

余興のクイズに至るまで手作り。

いうまでもなく

お二人のオリジナルカラーに染まった披露宴でした。


新郎新婦ともにお仕事をされる中

これだけのことを準備しようと思うと大変だったと思います。

それでもお二人で協力し合い

二人で一緒に楽しみながら今日の日を迎えられたお二人

きっとこれからもそうやって、歩んでいかれることでしょうね。

純一さん 彩乃さん いつまでもお幸せに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿