2010年10月13日水曜日

またまた川原町。

今日は友人と川原町の326caffeに行って来ました。

最近川原町出没率が高いのは、それだけお気に入りの証拠♡

天気が良かったので

金華山を眺めながらテラスで甘の香りのケーキと326caffeのteaでほっこり(*´∀`*)


今日は10月と思えないほど温かくて

テラスで過ごす午後のひと時は

なんともいえない贅沢な気分♪♪

写真の後ろにうつっているのが

「326(TRE DUE SEI)CAFFE」

移動式のバス型カフェです。

目の前には

326di piu patisserie甘の香り(ケーキ屋サン)

があって

ここのケーキも一緒にテラスで食べることができます。

今日はフランボワーズのケーキ(名前忘れちゃった・・・;)をセレクト。

ほどよい酸味と甘い香りのクリームにとろけました(*´ω`)♡



そういえば

ケーキを選ぶときに「???」と思う名前のケーキがありました。

「623タルト」

・・・???????

326じゃないんだ?

あまりにも気になって、スタッフさんに

「なんでトレドゥエセイ(326)じゃないんですか?」

ときいてしまいました。

小学生のような質問に、ちゃぁんと納得のお答えを頂きましたよ!

気になる方は是非お店に足を運んで

私のように無邪気にスタッフさんに聞いてみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿