2010年10月26日火曜日

寒くなってきましたね

つい先日まで7分袖の洋服で平気だったのに

季節の移り変わりは早いものですね(*´д`)

本日濱家では

この季節初めて灯油ヒーターが稼動しました。


生まれも育ちも岐阜ですが

寒さは好きではありません。

今年もこの灯油ヒーターと

あったか素材のもこもこアイテムが

活躍してくれそうです。




さて、最近風邪が流行っているようですね。

私も去年のちょうどこの時期、新型インフルエンザにかかったのですが
ブライダルシーズンの今、弱ってなんていられません!

今年は風邪にもインフルエンザウイルスにも負けないように対策を講じています。




風邪とは無縁!!という知り合いに教えてもらったのですが・・・

風邪予防には

うがい!

手洗い!!!

ポンジュース!!!!!


・・・が良いそうです。

まさかと思い実践を始めて数ヶ月。

そういえば今年

ひどい風邪を引いてないことに気が付きました。

これは・・・ポン効果???



ブライダルシーズンはまだまだ折り返し地点。

11月いっぱい元気に乗り切るためにも

うがい!

手洗い!!!

ポンジュース!!!!!

続けようと思います(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿