2010年10月16日土曜日

全てはここから

10月16日(土)ラ・ルーナピエーナ本館にて披露宴をされたのは

健司さん ♡ さとみさん

お二人を結びつけたのは、「めがね」という一本の映画。

現在お二人がモットーとしている言葉も趣味も

全てこの映画に繋がっています。



そんなお二人は今回、チャペルを利用してギャラリーをお作りになりました。

受付を完了されたゲストは

このギャラリーを通って会場内へ進みます。

ここを通ればパーティー開始前に

お二人のこともばっちり分かるというわけです。

アンティーク小物でおしゃれにコーディネートされた

温かみのある空間に魅せられ

私も思わずたたずんでしまいました。

写真をじっくり見ていると

あるものを発見しました!

そう。

めがね。

ところどころにさり気なく、メガネモチーフのコラージュが施されていました。

こんなところからもお二人らしさを感じることができる演出でした。



健司さん、さとみさん、お二人の大切な映画「めがね」

私も是非見てみようと思います。

どうぞいつまでもお幸せに(*´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿