2010年10月10日日曜日

オリジナルケーキ登場

2010年10月10日 ラルーナ・ピエーナ本館で挙式・披露宴をされたのは

ひろきさん  あいかさん

もともと同じ会社にお勤めされていたお二人。

その会社というのが

東海地区を代表する

あのお車関係の会社です。


そんなわけで、

お二人のウェディングケーキのど真ん中には

真っ赤な車が♪♪

ナンバープレートは「10-10」と、

今日のお日にち(凝ってる~!!!)

ファーストバイト(ケーキの食べさせあいっこ)ではゲストさんからのリクエストもあり

マジパン(アーモンドパウダーと飴でできた飾り)の車にかぶりつこうとしましたが

非常に硬かったようで・・・(笑)

会場が笑いに包まれる中、突如激しい音楽が・・・????



一瞬にして新郎・ひろきさんの表情が一変。

流れてきたのは、ひろきさんが大好きなB’zの曲

そしてお二人の後ろからはろうそくが添えられた「B’zの形」のケーキが登場!

実は前日10月9日がひろきさんのお誕生日で、

新婦あいかさんからのサプライズ★でした♪♪

サプライズは見事大成功☆でしたが、すごかったのはそのケーキ。

写真をUPしようと思ったのですが、すでに箱詰めされたあとで撮影できず・・・。゚(゚pД`q゚)゚。

感動を伝えようと絵を描いてみましたが、絵心がなさ過ぎて自重・・・。゚(゚pД`q゚)゚。

そのまんま「B」と「’」と「Z」の形のチョコレートケーキだったんです!!

珍しいケーキにゲストの皆様も大喜びで、しばらく撮影タイムとなりました。

おふたりらしさがふんだんに盛り込まれた素敵なパーティーでした☆



ひろきさん、あいかさん

これからもたくさん二人でライブに出かけて、仲の良いお二人でいてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿