2010年10月9日土曜日

ととのいました!

10月9日(日) ラ・ルーチェ・デルソーレにて挙式・披露宴をされたのは

ドラゴンズ大好き!孝征さん 真実さんのお二人♪♪

入り口でもドアラが皆様をお出迎えしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛



お二人はバルコニーからのお菓子まきも予定されていましたが

恵の雨により、急遽お菓子配りをすることに。

実はその中には「当たり菓子」が入っていて・・・(*´ω`*)

新郎が台にのせてゴロゴロと運んできた景品

な、なんと、液晶テレビに会場も大盛り上がり!!



気になる当たり菓子は・・・

ドアラのパッケージのうまい棒♪♪

お二人らしいセレクトに会場も笑いに包まれました☆




そしてお開き。

両家を代表していただいて新郎のお父様のご挨拶。

お父様からなぞかけが。

「新郎孝征とかけまして」

「うそ・偽りはなしとときます」

その心は・・・

(‘真実’と大きく書かれた紙を取り出して)真実あるのみ」



お二人の結婚も、なぞかけも、きれいに整った披露宴でした。

孝征さん真美さん、いつまでも素敵なお二人でいてくださいね♪


☆本日のプチギフト☆
私も大好きな

地元の人気ケーキ屋サン

フランボワーズのドーナツ♡(*´ω`)

おいしく頂きました!

ごちそうさまでした♡♡♡

0 件のコメント:

コメントを投稿