2014年7月9日水曜日

今日のできごと

今日は名古屋で打ち合わせ。

お昼前には終了し名古屋駅方面に向かっていると

なぜかたくさんのおまわりさん。

あっちにも・・・こっちにも・・・

なにか事件でもあったのかな??と思っていると

笹島の交差点辺りで『国旗』を配る人たちが。

『このあと皇太子殿下がこちらをお通りになります』

私にも旗を下さいました。

こ…!皇太子殿下!!!

日本国民としてこれは並ばなくては!と思い、最前列へ。


皆で旗を持ってお出迎え。

警察の方から旗振りのレクチャーがありました(°Д° )!!驚

そしていよいよ皇太子様が目の前を通過。

穏やかな表情で手を振ってくださいました。

偶然にもこういったタイミングでこの場所にいられた事を嬉しく思いました。

台風の行方が非常に気になるところですので

滞りなくご公務を終え、無事にお帰りになることを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿