2014年7月4日金曜日

修学旅行④

更新が滞っておりましたが

mip修学旅行2日目の模様をお届けします♪♪



2日目の朝はホテルから歩いて朝市へ(*>ω<*)

お目当てはもちろんこちら♡


海鮮丼♡

朝からみんなでもりもりいただきます!

食べ終わった人から自由に朝市でお買い物♪

この旅行で、イカをモチーフにしたキャラクター「イカール星人」が似合う!

と評判になった東ちゃんについていくと・・・


こんなものを発見。

「やるの?」と意思確認をする間もなくスタンバイするイカール東ちゃん。


朝からわなげに全力を捧げるイカール東ちゃん。

あっ! ↑↑入ってる!!!笑

なんと、見事トップ賞をゲット☆

さすが・・・イカール星人の名をほしいままにしただけのことはあります。



そんなこんなで時間はあっという間に過ぎていき

2日目はいよいよ洞爺湖を経由して小樽へ向かいます。



続きはまた後日。

0 件のコメント:

コメントを投稿