2014年7月11日金曜日

修学旅行⑤

ミップ旅行もいよいよ大詰め。

函館を出発しておよそ3時間。

目指したのは洞爺湖サミットが開かれた「ウィンザーホテル」

素晴らしい大自然に囲まれた北海道の最高級リゾートホテル。

ここで休憩がてらティータイム♡


からの


お待たせしました!

ミップ修学旅行恒例(?)の縦並び!!!

こんな素敵なホテルで・・・・苦笑



気を取り直して、朝あんなにがっつり食べたのに既に腹ぺこの私たち。

ホテル提携のイタリアンで昼食♡


美味しいピザとパスタに舌鼓(*>ω<*)

おしゃべり好きのメンバーが集まっているにも関わらず

隣のテーブルからは声が聞こえてきません(笑)

私たちのテーブルがこの食材が〜!盛りつけが〜!と盛り上がっているうちに

お隣はピザ2枚分の差をつけてお食事フィニッシュ。

美味しい物のちからってすごい・・・!

でも本当に、夢中になって食べちゃうくらい美味しかったです♡

お腹が満たされたところで次なる目的地に向かいます!




目的地の小樽までは高速を使っておよそ200キロ。

途中までは東ちゃんが運転してくれましたが

お手洗い休憩のあと

ついに

ドライバー歴わずが5年(うち3年はほぼペーパー)の私が



教習所以来の高速で

ハンドルを握ります!!!Σ(°Д°!!!)




どうなる!?

ミップ修学旅行!!!!

次回に続けるか!?(いや、そこは続くやろ)

0 件のコメント:

コメントを投稿