2014年7月7日月曜日

神様からの・・・?

昨日、誕生日を迎えました。

今日はいつものようにインフォメーションのお仕事にいくと

インフォのみんなから持ちきれないほどのプレゼント!


どれもこれも私のツボをおさえたものばかり。

メッセージもいっぱい書いてくれて

自分がいくつになったのかも忘れ(笑)きゃっきゃと喜びました♡



そんな私に、神様からもう一つ嬉しいプレゼントが。

3ヶ月ほど前に披露宴を担当させて頂いた新郎新婦様が

担当プランナーさんから私がここにいる、と聞いて

会いにきて下さいました!!!

私も直接会ってお礼が言いたかったお二人だったのですごく嬉しくて

このタイミングで再会できるなんて

これはきっと神様からの誕生日プレゼントかな、と♡

そしてギフトまで頂きました(*>ω<*)


幸せをありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿