2013年12月30日月曜日

あまりにも好きすぎて・・・

先日関東へお出かけしてきました。

お昼ご飯を持って新幹線に!


お天気にも恵まれて富士山もご覧の通り!


なんだか良い旅の予感〜☆とワクワクしながら向かった先は・・・


日本武道館!!!

大好きなスキマスイッチが10周年にして初の武道館ライブとのことで

思い切って来ちゃいました♡

今回はフルオーケストラでのライブ。

オーケストラの迫力はもちろん、曲のアレンジ、スキマのパフォーマンス

どれをとっても最高で

言葉にできない、体の内側から感動が沸き上がって来て

一曲目から泣いてしまいました(´・ω・`)



某アイドルの追っかけをして全国各地へ飛び回る友達を見て

よくやるなぁ、すごいなぁ、といつも思っていたのですが

今なら分かる気がする!



でもでも、欲張りな私はせっかく関東に来たので観光だって楽しみたい。

と、言うわけで次回ブログに続きます・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿