2013年12月20日金曜日

オリジナルケーキ

最近飲んだり食べたり遊んだりのブログばかり書いていましたが

ちゃんと仕事もしていましたよ!

先日担当させて頂いた披露宴の新郎新婦様。

ディズニー、特にドナルドダックが大好きなお二人だったんですが

会場に入ってすぐ目に飛び込んで来たのが・・・


ミッキー&ミニーの形に整えられたナフキンとコースター。

男性のお席にはミッキー、女性のお席にはミニーがセットされていました♡

会場に入るや否や、ゲストからは

「○○ちゃんらしぃ〜!」との声が聞こえてきました。

さて、そんなパーティーでいつもとはちょっぴり違ったメニューが。

それがこちら。


デザイーとプレートに乗ったケーキ。

いつもはここにウェディングケーキが乗るのですが・・・

この時は「あるもの」をモチーフに作ったオリジナルケーキ。

皆さん、これなんの形だか分かりますか!?

ヒントは・・・新郎新婦のお好きなキャラクター。



正解は!





ドナルドダックのおしりでした♡

クリームでおしりの部分を、クッキーは足、だったんですね。

なんとも可愛いユニークなアイデアですね。

新郎新婦様のこうしたこだわりに

日々私たちも楽しませて頂いています。

年内披露宴もあと数回。

今週末はどんなパーティーになるんだろう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿