2013年12月17日火曜日

忘年会

昨日はミップの忘年会!

幹事さんが工夫を凝らして準備してくれたゲームで大盛り上がり!!!



途中、急遽占い大会が始まったり



幹事さんが身を削って…自ら率先して

森進一の物まねを披露してくれたり


※ 後ろで美穂先生が吹き出す程のクオリティです。


いつものように笑い声の絶えない時間でした。

そして、去年から恒例になった

「滑らない話・ハプニング大賞!」

出てくる出てくる、(ここには書けない)数々のエピソード!

みんな色んな出来事を経験して年々力をつけているんです。

強豪がひしめく中

見事大賞に輝いたのは・・・


女神のような笑顔でさらっと驚く事も言えちゃう多恵さん♡



実はすべらない話の直前に、私、多恵さんとお話をしていまして

多恵さんが「ネタがない〜〜><」と言っていたんです。

なので、「多恵さん、得意(?)のねつ造で!笑」ってふざけてたんですけど…



多恵さん・・・

まさかあの話

ねつ造じゃないですよね?(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿