2013年3月9日土曜日

嬉しすぎて

本日担当させて頂いた新郎新婦さんに

サプライズをされてしまいましたー!



本当は私、新郎新婦様と一緒に

プランナーさんとアドバイザーさんに

サプライズを「仕掛ける側」だったのですが・・・



披露宴前、お控え室に最終確認に行くと

「はい、これー^^」と新婦さんから笑顔で渡されました。

プランナーさん用のプレゼントはもう既に受け取ってあったので

一瞬状況が飲み込めずフリーズ。

・・・?????(・ω・)

「はまさんにー(^^*)」

・・・!?!?!?!?(°Д° )わたしにですか???

「サプライズ、大成功??(*^ω^*)」



びっくりしすぎて

そして嬉しすぎて、もうどうしていいか分からなくなっている私(笑)

本当に本当にありがとうございます!


美味しそうな焼き菓子♡

お仕事の合間のおやつにいただきます(*>ω<*)

そして新婦様がテーマのひとつにされていた「バラ」のクリップ


お仕事の資料をとめるのに明日から使わせて頂きますー♡

いやぁ・・・

人間嬉し過ぎるとわけがわからなくなるんですね(私だけ?笑)



素敵なサプライズをして下さった新郎新婦さんについては

また後日ブログにUPします♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿