2013年3月25日月曜日

一眼デビュー☆

ずっとずっと欲しかった一眼レフ。

半年程悩んで悩んで

色んな人からアドバイスをもらってやっとミラーレ一眼を購入しました。

ラッキーな事に私の周りにはプロのカメラマンや映像関係者様がいっぱい。

みなさん口を揃えて

「大事なのは機械より、光とレンズと構図」

とおっしゃるので

カメラ自体は少し前に発売されたものにして、余った予算でレンズを追加購入。


とりあえず庭でシャッターを切ってみました。


ピントが甘いのは私の腕が悪いんですけど(笑)

そんなレベルの私にも上手に撮らせてくれる優秀なカメラちゃんです。




初めてのミラーレス撮影で何となく気に入った一枚↓↓


これ、なにかわかります?




にょきにょきっ(・ω・)




答えはつくしちゃんでした(*・∀・*)


春は色んなお花が咲くし

カメラも活用できそうです!!!

素敵な写真が撮れたらアップしていきまーす(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿