2013年3月12日火曜日

えいじさん・えりさん☆おめでとうございます!

先日のブログで紹介した「サプライズ」をして下さった素敵なお二人☆

えいじさん&えりさんのWeddingParty♪♪


お食事のスタートはえりさんのいとこであるお子様方が

キッチンオープンの合図&オーダーのお声がけをしてくださり

会場は一気に和やかムード♪

お二人の中座中には


大きなかえるさんカップルがメインの椅子に座って皆様を歓迎。

(ところでなんで左のカエルは顔を隠しているんだろう…謎)


パーティーの後半にはお庭でのデザートビュッフェ☆

この日は本当にお天気がよくて、会場内と屋外の気温差がほとんどなく

とっても気持ちよく、皆さん笑顔でお過ごし頂きました。


そしていよいよ、お二人が計画したプランナーさんとアドバイザーさんへの

サプライズの瞬間・・・!

タイミングはえいじさんの結びの謝辞。

「実は、ゲストのみなさん以外にもお礼を言いたい人がいるんです」

突然の呼び出しにびっくりするプランナーさん&アドバイザーさん。

ゲストの皆様もお二人のその想いを温かく見守ってくださいました。


お手伝いをさせて頂いた私たちスタッフも

えいじさん&えりさんに沢山の幸せをお裾分けして頂き、この笑顔↓↓(*・ω・*)♡



これからも、周りの人たちを幸せにする優しさで溢れたお二人でいて下さいね!

いつまでもお幸せにー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿