2013年3月19日火曜日

新春シャンソンショー

「シャンソン」・・・

言いづらい言葉の一つですね(笑)



今日は昨年にひき続き、シャンソンの発表会で司会をさせて頂きました♪

『シャンソン』はフランス語で「歌」という意味。

フランスの歌が和訳して歌われています。

バラードだったり軽快なテンポの曲だったり、ジャズのテイストが入っていたり

とっても楽しい発表会でした♪♪



そんな楽しいお仕事のクライアント様から今年も素敵なプレゼントを頂きました♡


可愛いハンカチと


石けんのセット♡(*・ω・*)

ありがとうございます!大事に使わせて頂きます〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿