2013年3月13日水曜日

カメラを持って

今日は名古屋城に行ってきました。

実は私、名古屋城初めてなんです!!!


まずはご挨拶代わりに金鯱さんとツーショット☆

天守閣の中もゆっくり見て回り、のんびりとした時間を過ごしました。


なぜ今日名古屋城に来たかというと、目的は「写真の練習」

最近新しいカメラを買おうか悩んでいて

でも、良いカメラを買ったところで使いこなせなきゃ意味が無い!

まずは自分の腕磨きだー!

と言う事で手持ちのデジカメで構図の練習。


被写体が良いとそれなりに見えるものですね。笑

ちょうど梅が綺麗に咲いていたので良い練習になりましたが

花って、意外と撮るの難しいんですね。


ちょうどこれから花が咲き始める季節だし温かくもなってくるので

またカメラもってお出かけしようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿