2014年5月7日水曜日

新郎新婦様から…♥

先日披露宴の司会をさせて頂いた新郎新婦様から

お土産を頂きました♥♥


大好きなちんすこう♪♪(*・ω・*)

しかも、珍しい丸〜い形!

優しい甘さの中にときどき塩が現れて良いアクセントに。

ゴールデンウィークの仕事の合間に

新郎新婦様の可愛い笑顔を思い出しながらおいしく頂きました♥



披露宴の後にお二人から

「何もお礼を用意できてなくて(>_<)」と言われたのですが

そんなそんな、本当にその気持ちだけで十分でしたのに・・・

お土産とメッセージカードまで頂きました!!

メッセージカード、ずっとずっと大事にしますね♥

お二人もどうぞ末永く仲良くお幸せに・・・☆

0 件のコメント:

コメントを投稿