2014年5月29日木曜日

出逢い

今日は祝賀会の司会に呼んで頂きました。

その祝賀会を盛り上げてくださる本日のゲストは

それぞれがプロのサックスプレイヤーとして活躍されている

「オートクチュールサックスカルテット」の皆さん♪


4つのサックスから奏でられる、厚みのある音色。

パワフルなパフォーマンスから

しっとり大人な楽曲まで

多彩な音でお客様を魅了していました。

気がつけばお客様から直接リクエストも頂いていたほど!


私も音楽は大好きですし

曲のアレンジやテイストも好みだったのでCDを一枚購入させて頂きました♥


素敵な出逢いに感謝です♥

0 件のコメント:

コメントを投稿