2014年4月14日月曜日

観劇

昔から好きだった『美女と野獣』

劇団四季の名古屋公演に行ってきました!



本格的なミュージカルはかれこれ十数年ぶり。

「舞台劇」というのは表現の仕方が非常に独特なので

すんなり受け入れられるかな…と不安を抱きつつも

見ているうちのその世界にぐっと引き込まれて行きました。



今度はライオンキングとオペラ座の怪人も見てみたいな!


舞台の後は余韻に浸る為ラテアートでディズニーキャラをオーダー。


最近、「ディズニーキャラに例えるならドナルド!」と言われたので

ドナルドを頼んでみましたが・・・

わたしのどこがドナルドなんだろう…?

0 件のコメント:

コメントを投稿