2014年4月12日土曜日

たかとさん あかりさん おめでとうございます!

4月12日

お天気に恵まれながら幸せの一日を迎えられたのは

お2人とも、ももクロが大好き♡という新郎新婦様。

会場内はグッズで溢れ、BGMはももクロで完全統一

ウェディングケーキはフルーツで「Z」のロゴ。

ご友人様の余興では新郎様もサプライズ参加で『怪盗少女』を完コピ!!!

お2人らしさの詰まったご披露宴にゲストの皆様も楽しんでいらっしゃいました。



お祝いの席ではしばしば新郎新婦に対して

「結婚生活はお互い見つめあうのではなく、同じ方向を見ていくことが大事だ」

という言葉が贈られます。

今のお2人はももクロという、共通して熱中できるものをお持ちです。

今後の結婚生活においても、それと同じように

大切だと思うものを一つに定め、エネルギーを注ぎあえるお2人で居て下さいね。


おめでとうございました!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿