2014年4月23日水曜日

今日も息ピッタリ

今日はミップタレントのあやみちゃんとランチに行ってきました。

数ヶ月ぶりの再会で山のように話す事があった私たち。

食事中も話が止まりません!

そんな仲良しのあやみちゃんとは、不思議な縁があるのか

ミラクルが多いのです。


クリスマスの夜、人で溢れ帰った名駅で偶然会ったり

皆で集合する待ち合わせの何分も前に、別の場所でこれまたバッタリ。


そして今日はこれ。


お互いに持っている事さえ知らなかった同じデザインのハンカチ。

私、ハンカチコレクターなのでかなりの数のハンカチを持っているのですが

その中で選んだ一枚と同じ物を

あやみんが同じ日に持ってくるだなんて。

やっぱり私たちは良いコンビ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿