2014年4月7日月曜日

特技

先日、友人がガスのたこ焼き焼き器を購入したとの事で

たこ焼きパーティーをしました♪


さすがガス!

電気とは違って焼き上がりが早い!!!

あっという間に外はかりかり、中とろ〜り♡の

美味しいたこ焼きが焼き上がりました。


学生時代を関西で過ごした私

美味しいたこ焼きは山ほど食べてきました。(『山ほど』は、ちょっと盛りました。)

なので、たこ焼きを焼くのは得意です!!!(なので、て…  食べてただけやん)

いや、でも本当にたこ焼き焼くの上手なんですよ。


ホラ!!!(ホラ、て…)


プロフィールの特技欄に「たこ焼きを焼く事」って加えてもらおうかな(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿