2013年1月3日木曜日

抱負

お正月には毎年「今年は何を大事にしようかな」と考えます。

色々目標を定めたいなと思っていますが

現段階でひとつ。

「最悪な状況を想定しながらも

 最高の結果をイメージしながら行動する」

自他共に認める(?)程、心配性の私。

心配して不安になったって仕方がないのは分かっていても気になっちゃう性なんです。

それはそれで素直に受け入れつつ

最高のシチュエーションを想像しそれに近づける努力をしたいと思います。


全然関係ないですけど、こちらは私の部屋にいつの間にか飾られていた鏡餅。

皆の部屋の鏡餅にはみかんが乗っているのに、なぜか私だけ招き猫。

右手を上げているネコはお金を招く、との事。

つまりはお仕事を招いてくれるって事ですよね!?

おネコ様〜〜〜!!

今年も素敵なお仕事がたくさん頂けますように!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿