2013年1月7日月曜日

初観戦

小さな頃から大好きだったフィギュアスケート。

ミップの経理・大河内さんもスケート好きで

以前からフィギュアトークで盛り上がっていたのですが

ついに行って参りました♡

アイスショー(*>ω<*)


今回は大河内大先輩のお力で、なんとなんと・・・

リンク内の特別席をゲット!!!

特別席は氷の上に一枚シートが敷いてあるのみなのでとても寒いのですが

そのためかブランケットがもらえました!


思わぬ記念品が手に入りました♡


そして肝心のショーでは・・・

とにかく選手が近い!

スピンの「シャコシャコシャコー」という音まで聞こえ

選手が近くでジャンプをすると着氷の衝撃が伝わってくるんです。

演技自体はどの選手の演技もそれぞれ個性がありますし

「生」ならではのテレビでは伝わってこない迫力も感じられました。


そして最後に全ての出場選手が再登場するのですが

なんとなんとそこで、

浅田選手と鈴木選手にプレゼントを手渡し&おしゃべり

無良選手にはタッチしてもらっちゃいました♡(*>ω<*)

実は私のお目当て・小塚選手は怪我のため欠場だったのですが

大満足の初観戦でした!



これは・・・

お金のかかる趣味が増えちゃう予感(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿