2012年9月26日水曜日

深呼吸

ふと、呼吸が浅い事に気がついた。

肩も背中もパンパン…。

これは、もしや、癒しが必要!?



と、言うわけで

来ちゃいました、伊勢神宮!!!


緑がいっぱいで気持ちいい〜!


五十鈴川の水も透き通ってて冷たくて癒されます。


外宮・内宮どちらもしっかりと参拝し

内宮ではいつものお守りをゲット。

そして伊勢と言えば



赤福。(本店)

しっかりお土産に買いました。

餅食べると蕁麻疹がでるので私は食べないんですけどね(笑)



とはいえリフレッシュは大成功。

お伊勢さんパワーたっぷり頂きました♪♪

・・・が

電車の時間が長過ぎて

やっぱり肩と背中はパンパンです!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿